社会福祉法人 三愛福祉会 では、保育士・保育教諭を広く募集しています。
きむら認定子ども園・きむら伊奈保育園・志茂保育園











園見学について
きむら認定こども園、きむら伊奈保育園、志茂保育園では、
日曜・祝日以外随時見学を受け付けています。
ご興味のある方はフォームより
お問い合わせのうえご来園ください。

園の雰囲気や保育の仕事を肌で感じていただき、
お仕事探しの一助となれば幸いです。
園見学って?
実際に現場で働いている職員の生の声を聴くことができるので、 保育士・保育教諭として働く上でリアルなお話を聞くことができます!
座談会のような雰囲気となっており、 気になること、知りたいことなど、お気軽にご質問いただけます♪ オンラインでも開始しているので、是非お気軽にご参加ください!
園見学の開催
【履歴書不要】【私服 OK】【お友達との参加歓迎】随時受付中!

日 程 随時受付中
時 間 全日 午前9:30~(相談可)
場 所 きむら認定こども園(羽生)or オンライン
きむら伊奈保育園(伊奈)or オンライン
志茂保育園(志茂)or オンライン
お申込み方法
お問い合わせはエントリーフォームから!

エントリーフォームの備考欄に
・「園見学・説明会参加希望」と記入
・「きむら認定こども園 or オンライン」「きむら伊奈保育園 or オンライン」「志茂保育園 or オンライン」どれかを選んで記入

※もし日程の都合が合わない方は、その旨も併せて備考欄にご記入ください。
各園のご紹介
きむら認定こども園
きむら認定こども園は昭和30年4月に羽生市初の認可園として誕生しました。平成28年4月からは定員250名の認定こども園として生後3ヶ月から就学前の子どもたちを預かっています。南羽生学童クラブも併設し、長期にわたって子どもたちの成長を見届けることができるのも、当園の特徴です。

羽生市から認定を受けているため、毎年多くの子どもが入園を希望されます。当園では日曜祝日以外でお仕事説明会を随時受け付けています。少しでも興味を持っていただいた方は、お気軽にお問合せください。
きむら認定こども園
WEBSITE
きむら伊奈保育園
きむら伊奈保育園は平成28年4月にオープンした定員110名の認可保育園です。いつも清潔に保たれているピカピカの保育室と、2つの広い園庭が特徴です。異年齢保育を取り入れており、のびのびと育つ子どもたちの様子を間近で見ることができ、やりがいがある環境です。保育園自体もニューシャトル志久駅から徒歩8分と通勤にも非常に便利。

お仕事説明会では、実習中は訊けないあんなことやこんなこと、保育園の詳しい保育方針や特色、1日の仕事の流れなど、疑問に思われたことは何でもお答えします。ぜひ1度足を運んでみてください!日曜祝日以外、随時受付中です!
きむら伊奈保育園
WEBSITE
志茂保育園
志茂保育園は東京都北区志茂に令和2年4月より運営開始している定員96名の認可保育園です。

東京メトロ南北線の「志茂」駅出口2より徒歩4分、JR赤羽駅からも徒歩16分で、アクセスは抜群です。

都内で園庭のある広々とした園舎で一緒に働きませんか?見学は、日曜祝日以外随時受付中ですので、是非お気軽にお問い合わせください!
志茂保育園
WEBSITE
〒348-0025
埼玉県羽生市
上手子林76-3番地
開所時間:7:00-20:00

WEBSITE
〒362-0806
埼玉県北足立郡
伊奈町小室6965-1
開所時間:7:00-20:00

WEBSITE
〒115-0042
東京都北区
志茂4-44-1
開所時間:7:15-20:15

WEBSITE
ホーム
三愛福祉会について知る
三愛福祉会の5つの魅力
先輩スタッフの声
園見学について
キャリアステップ
募集要項(一覧)
保育教諭(正社員・パート)募集要項
保育士(正社員・パート)募集要項
学童クラブ支援員(パート)募集要項